ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】孫GONGの父親はヤクザの組長、衝撃の過去を紹介!

父親が京都老舗のヤクザ組長!?衝撃的な家庭環境などを公開した”孫GONG”を徹底紹介します!!

※2018/12/28 追記あり

【孫GONGのプロフィール】

孫GONG(ソン ゴング)

所属: BACKBONE / TEAM2MVCH / ジャパニーズマゲニーズ

f:id:mrkta:20180704235739j:plain

孫GONG Twitter : 孫GONG (@SON_GONG) | Twitter

孫GONG インスタグラム : 孫GONGさん(@songong1987) • Instagram写真と動画


1987年京都府生まれ。



【ジャパニーズマゲニーズ】

この年末にビッグタッグが登場です!
孫GONGが盟友、JAGGALAと組み"ジャパニーマゲニーズ"を結成しました。
2019年1月に発売されるアルバムの『TRIP MASTER』から待望の第1弾MVを公開です!

www.youtube.com

www.neet.tokyo

【孫GONGの生い立ち】

父親は京都老舗ヤクザの組長、そんな組長にも引けを取らない母親、15歳離れたジャ◯キーのお兄ちゃんと言う壮絶な家系で育ちます。

幼少期は保育園にエアーガンを持って行き、父親がヤクザということもあり
本物だと疑われて親が保育園に呼び出されたということがあったそうです。

しかし7歳の誕生日には本物の拳銃を父親からプレゼントされたそうです。
5分ぐらいで母親に没収されたそうです。
その時父親は母親にブチギレられていたそうです。
やっぱり母親は強かったんですね。

保育園の時は友達が沢山いたが 小学校に上がると
父親がヤクザということもあり友達が0人になったそうです。
孫GONGと話してはいけないというルールもあり、友達に裏切られたりしました。
そういう過去もあり今は強くなれたと話しています。

過去を振り返りヒップホップがなかったらヤクザになっているか捕まっているかと話していました。

また父親は孫GONGが中学3年生の時に癌で亡くなります。
「残された家族に迷惑かけたくない」ということで
今では組の看板は降ろしたそうです。
当時、事務所があったビルはさら地になってますが
地下室がある3階建てのビル建っていてで、中には孫GONGも知らない隠し部屋がいくつもあったそうです。

ニートtokyoの『家庭環境』でも語っていた父親のツテでマラドーナにも会ったことがあるそうです。


また小学校の時は野球部に所属して高校時代には甲子園常連の滋賀県の近江高校で野球をやっていたそうです。
そして高校2年生で学校を退学することになるのだが
その経緯が壮絶すぎます、キャッチャーを志望してやってみるが
エク◯タシーを服用していたから珠が全部ナックルに見えるなど沢山の事を
赤裸々に語っています。




そして高校2年生の春にGREADKEYに出会い高校を辞めて
“BACK BONE”のメンバーが働いている服屋で働き始めます。
そこでKEYに”GONG”と名付けられたそうです。
その後に夜千代に””の名を受けKEYと夜千代から授かった両方の名前を貰い
孫GONG”として山科音羽から[BACK BONE]としてラッパーを始めたと語ります。

『孫GONGの代表曲』

孫GONG / 花火 feat' JAGGLA,紅桜 Prod. by TEAM2MVCH


KYOTO KIDS / 孫GONG,13ELL,Dodge Nolege


孫GONG / How we walk prod. TEAM2MVCH


孫GONG/ありがとう


BIC / ちゃぶ台返し feat. 孫GONG

www.neet.tokyo

【孫GONGの刺青はどこで彫ってるの?】

ニートtokyoで刺青について語っています。
お気に入りの彫師は大阪の愛彫と京都祗園のダルマだそうで、
右肩には”背骨本舗(BACKBONE)”、左肩には孫悟空の敵の”牛魔王”を彫り
敵を身近に置くことで自分の身を守るという意味合いが込められているそうです。




【孫GONGの逮捕歴】


前科は3犯はあるが逮捕歴はないそうです。
ですが鑑別所には入ったことがあるそうです、それは警察をシバキ回したそうです。
詳しくはコチラで話しているので見てください。


ニートtokyoでも語れなかったことはコチラで語っています。



【孫GONGの嗜好品】

コレに関しては孫GONGが何者かを特に知れると思います。
この動画に関しては多くを語りません。
兎に角見てほしいです、めちゃくちゃ笑えます。



ここまで言っちゃって大丈夫!?って思うぐらいです。
でも、孫GONGの漢気を感じれます。
リアルとは何ぞやというのが知れます!

ニートtokyoでも語れなかった覚せ◯剤に実体験もことらで語っています。

【孫GONGのビーフ】

Murder GP 2017で争っていた孫GONGとMEGA-G
それから月日が経って再開したのが、このブレス式Presets
"AsONE KOBE" -RAP TAG MATCH-です。
こちらでこの対戦カードになりました。
孫GONG&JAGGLA vs MEGA-G & スナフキン
バチバチすぎます!こんなのを見せられるとこっちまで熱くなってきますね。



【孫GONG vs Cz Tiger】

毎週水曜日24時に放送されてるアベマTVの"SMASH HIT"で 高木完×孫GONG vs ACE1×CzTIGER という新たなスタイルのバトルに挑戦しました。
人気ラッパーとスゴ腕プロデューサーがタッグを組み楽曲制作のバトルをするという企画で、
勝利者には賞金100万円があり、ブルースに乗った孫GONGが披露されて正直渋すぎます。





【孫GONGのファンの反応】




【最後に!!】