ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】BIC(ビック)って誰?TORNADOの重要人物!プロフィールなどを紹介!

関西では最早スベり知らず?ニートtokyoで話題沸騰中のBICを徹底紹介します!!

【BICのプロフィール】

f:id:mrkta:20180911203536j:plain

BIC(ビック)

大阪府高槻市生まれ。

本名:田原康平(タハラ コウヘイ)

所属:竜巻一家 , TORNADO(トルネード)

BICのTwitter : Bic (@tr_bic) | Twitter
BICのインスタグラム : Bicさん(@tr_bic) • Instagram写真と動画



【BICの名前の由来】

BICという名前の由来は大麻大百科....ではなく
BICライター”というライターの名前から来ています。
愛煙家だとお馴染みのライターだと思いますが、
このライターは百均ライターなどとは違ってとても信頼の置けるライターです。

【BICのラップをはじめたきっかけ】

ラップを始めたのは23歳頃ですが、その前から
地元が高槻市ということでJAGGLAやTORNADOの面々とは小さい頃から親交があったそうです。
JAGGLA曰く「BICは縁の下の力持ち、TORNADOをずっと支えてきてくれたヤツ」と太鼓判を押すほどのTORNADOでは欠かせない一人だそうです。

同じCREWのTORNADOにはJAGGLACZ TIGERも所属しています。

www.neet.tokyo

www.neet.tokyo

【BICの逮捕歴】

BICは逮捕歴が4回あるそうです。
全て、傷害だそうです。
現在は、更生していると語っています。

【BICの代表曲】

Bic - " OSAKA " feat. HABU (TORNADO)
www.youtube.com

Bic - " 地元を愛する愚連隊 " (prod. Dodge Noledge)

Bic - "スケコマシ" feat. GAZZILA

Kansai Kusshii / BIC feat K-Rexx.Lisky.S.MC TYSON .孫GONG.JAGGLA (pro.Dodge Noledge&Hossy)

#TORNADO” TORNADO RECORDS (shot. DexFilmz)

BIC / ちゃぶ台返し feat. 孫GONG

www.neet.tokyo

【BICのニートtokyo】

後日談でガッシャンは歯がないので湿らせてから歯茎で食べると語っていました。




【BICのファンの反応】

ニートTokyoからBic知ってMV聴いたけどめっちゃハマった売れて欲しいなぁ!!

孫ゴングに続き、ニートTokyoでまた1人逸材を見つけてしまった、、、。

bicはチェックするべき。ニート東京見てる人だったらみんなお馴染み孫Gongとの「ちゃぶ台返し」って曲とかやばいから聞いてくれ

胸筋の形的にいい遺伝子もってるな 本気で鍛えたらめっちゃかっこよくなりそう

知らん人おるかも知れんけど竜巻一家聴いてみてえげつないから

【最後に!!】