ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】赤ちゃん婆ちゃん68歳でラッパーを始めた理由とは?

世界では数多くのラッパーが存在していますがこんなラッパーは初めてではないでしょうか

【赤ちゃん婆ちゃんのプロフィール】

f:id:mrkta:20190415225910j:plain

MC玄武
でこ八

出身:滋賀県

MC玄武 Twitter : MC玄武 『赤ちゃん婆ちゃん』 (@MCgenbu) | Twitter



【赤ちゃん婆ちゃんとは?】

日本には、いろいろなラッパーがいますが、赤ちゃん婆ちゃんは今までにない68歳のでこ八さんと15歳の玄武のユニットです。
実はでこ八さんは67歳になってから何か新しいことを始めたいとラッパーを始めたそうで、この二人は実の祖母と孫なのです。
滋賀県在住で、関西を中心に活動をしています。
初めは孫の玄武がラップに刺激を受けて始め、それを見たでこ八さんが面白そうと一緒にやり始めることになりました。
二人のラップが人気でステージも盛り上がり、動画も拡散されるようになりましたが、二人は言いたいことは言いつつ適度な距離は持っているという不思議な歳の差ラッパーです。
年齢なく盛り上がれる一体感でヒップホップに引き込まれたというでこ八ばあちゃんと、キレの良い孫の玄武はこれからも大注目です。

【赤ちゃん婆ちゃんの代表曲】

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

【赤ちゃん婆ちゃんのニートtokyo】

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

【赤ちゃん婆ちゃんのファンの反応】

ばぁちゃん全てがパンチライン

こんなカッコいいお婆ちゃん初めて見た

玄武15でこれはやべえだろ。将来マジで日本のヒップホップのトップ走ることになるぞ

ばあちゃんのフロウ唯一無二じゃん



【最後に!!】