ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】あっこゴリラが脇毛を緑に?ファンが驚き!

突如脇毛を緑にしたりと奇想天外なフィメールラッパーのあっこゴリラを徹底解明!!

【あっこゴリラのプロフィール】

f:id:mrkta:20181215221424j:plain

あっこゴリラ

本名:池田暁子(イケダ アキコ)

生年月日:1988年6月30日

出身:東京都

あっこゴリラ Twitter : AKKOGORILLA🌹あっこゴリラ (@akko_happy_b) | Twitter
あっこゴリラ インスタグラム : あっこゴリラさん(@akkogorilla) • Instagram写真と動画

【あっこゴリラとは?】

あっこゴリラはバンドのドラマーからラッパーに転向した異色の経歴の持ち主です。
2015年までHAPPYBIRTHDAYというバンドでドラマーをされていました。
バンドの休止をきっかけにソロ企画としてラップをしたところ、ファンにうけて他方からオファーが来るようになりました。
2015年というと近年のラップブームの先駆けで運動神経もよくラップバトルなどのイベントも参加されていたようです。

ラップの特徴として自分の気持ちをお客さんと共感するパフォーマンスと変幻自在な声色が人気で、自分の内面を掘り下げた内容が女性のラップ人気にも火をつけました。
グッズもイメージカラーの黄色でワンポイントのロゴがかっこいいのでライブに行く際はチェックしたいですね。


【あっこゴリラのファンの反応】

最初は嫌いだったけどこの人が出てるテレビを見たりしたときに良い人だと思った、こういうラッパーも良い

あっこゴリラMCバトルどんどん強くなってるんだから、辞めないで欲しい

綺麗な 北陽のアブちゃん


【最後に!!】