ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】SIMON JAPが逮捕?なぜ?

SIMON JAPが元妻に暴行で逮捕という速報!経歴などを紹介!!

【SIMON JAPのプロフィール】

f:id:mrkta:20190124003431j:plain

SIMON JAP(サイモン ジャップ)

横浜生まれで東京育ち。

SIMON JAP Twitter : SIMON JAP (@simon_jap) | Twitter
SIMON JAP インスタグラム : SIMON JAPさん(@simon_jap) • Instagram写真と動画




【SIMON JAPとは?】


SIMON JAPは、母方の祖父がギリシャ人だったので、SIMON JAPはギリシャ人のクウォーターです。
韻の固さのスタイルから八王子ラッパーと間違われますが、彼自身は世田谷育ちです。
彼はラッパーとしてかつてはJustyAceの一員として活動していました。
その後、荒れた人生を過ごす中、とある事をきっかけに人生観が大きく変わり、その変化が彼の現在のラップスタイルに影響を与えました。
ストイックな精神で原点に戻り、もう一度再起をかけラップの世界に戻ってきました。
SIMON JAPがラップのMCバトルに挑戦しているのも、自分自身と戦いたいからだそうです。
将来はラップを若い世代に教える立場になりたいと語っています。

【SIMON JAPのファンの反応】

サイモンJAPはキャラクター的にも魅力はあるし実力もあるけど、音源の方向性が間違ってた流行りのトラックで流行りの曲をつくってたけど貴方はそっちじゃない。

さいもんじゃぷさんは、usuさんとの喧嘩が一番好き

あんたなんでこんなにかっこいいんや、ずっとその背中追わせてください

Simon jap逮捕ウケるな。彼の言うストリートの流儀とはDVの事だったのか。




【最後に!!】