ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻が高校背ラップ選手権について語る!!

高校生ラップ選手権で一気に知名度が上がりヒップホップ界を駆け上がるMC☆ニガリa.k.a赤い稲妻を徹底解析!!

【MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻のプロフィール】

f:id:mrkta:20190124003448j:plain

MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻(エムシー ニガリ エーケーエー アカイイナズマ)

1996年12月30日、長野県伊那市出身。

MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻 Twitter : MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻 (@mcnigari) | Twitter
MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻 インスタグラム : MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻さん(@mcnigari_1026) • Instagram写真と動画

【MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻とは?】

MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻は、BAZOOKA!!!高校生RAP選手権の第6回、第7回大会を2連覇し注目を集め、その後フリースタイルダンジョンに出演し話題となりました。
朗らかで優しそうな見た目からは想像できない力強くて切れ味鋭いラップが特徴で相手からディスられても力尽くでねじ伏せていく様が見ている人に爽快感をあたえてくれます。
また、ミニオンズを製作したイルミネーションエンターテインメントが手掛けたSINGという作品に内村光良さん、長澤まさみさん、大地真央さんという有名人の中、バッファローのリチャード役として抜擢され作品内でもラップバトルを披露しました。



【MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻の代表曲】

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

【MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻のファンの反応】

こいつ見てるとバトルで名を売るのは簡単 そっからあげてくのが難関ってzornのリバースが流れるんだよなぁ

ブラックサンダーよりもエクスペディア?かなんか携帯のCMに出てるの知った時めちゃくちゃ驚いた

ダンジョンで枠が余ってたらモンスターにでもなれるんじゃね今大会で成績残してる人たちなんて皆んなモンスターに誘われても断りそうだし

ニガリの声ってなんか心地いいんだよな



【最後に!!】