ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】Moment Joon(モーメント ジョーン)が韓国と日本の違いについて語る

韓国出身の移民ラッパーMOMENT JOONが最近アツいと話題に!徹底解析!!

【Moment Joonのプロフィール】

f:id:mrkta:20190124003434j:plain

Moment Joon(モーメント ジョーン)

韓国出身、大阪在住。

Moment Joon Twitter : Passport & Garçon (@MOMENT_JOON) | Twitter



【Moment Joonとは?】

Moment Joonは韓国出身で、現在は大阪に在住しています。
Moment Joonは、生きる上での喜びや悲しみを全てラップに込めて表現していて幼い頃からラップが好きでリリックを書いていたという彼のスキルはかなりのモノで、それ故にリアルな歌詞がMoment Joonの魅力と言えます。

挑発的なヒップホップ、甘いR&B調と幅広いジャンルのラップを作っていて、韓国語、日本語、英語の3つの言語をミックスして自身の感情を表現しています。ちなみに彼のインスピレーションの源は日本での生活で日々感じること、ロシア人の彼女のことなどをメッセージ性の強いラップで語っています。

【Moment Joonのファンの反応】

かっこい月並みだけど言葉の力感じるね

最近、日本語のrapでリリックが刺さることなかったけど、超刺さるよ。

まじ器用すぎる。日本人より日本語の使い方に魅力がある

ニートtokyo見てなんだこいつ?あ?ってなって見にきたらヤラレタ

凄すぎて言葉にできない。一瞬で虜だ笑、今から好きになったら古参ぶれるかな笑



【最後に!!】