ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】HIYADAM(ヒヤダム)がオシャレ過ぎる!ラッパーとモデルの二足のわらじ

HIYADAMはラッパーとしては勿論ですがPUMA UKから仕事が入るようなオシャレさん!そんな彼を徹底検証!

【HIYADAMのプロフィール】

f:id:mrkta:20181213225150j:plain

HIYADAM(ヒヤダム)

1996年、北海道札幌市生まれ。

本名:桃井賢介(モモイ ケンスケ)

HIYADAMのTwitter : HIYADAM (@hiyadam_011) | Twitter
HIYADAMのインスタグラム : HIYADAMさん(@hiyadam) • Instagram写真と動画



【HIYADAMとは?】

HIYADAMがラップを始めたきっかけは、ヒップホップを好む母親からの影響を受けたことによるものだそうです。
当然、HIYADAMは幼い頃から頻繁にヒップホップを耳にしていたため、自然にラップやヒップホップの感性が磨かれていったものと想像されます。
HIYADAMには、第3回高校生ラップ選手権で優勝している実績があります。
この大会で優勝した時点においては、まだキャリアが浅かったわけですが、幼い頃からヒップホップに馴染んでいたことがアドバンテージになったと考えられます。
国士舘大学に通っているHIYADAMはSNSなどでも情報を発信しておりますので、気になる方は是非ともチェックしていただきたいです。

【HIYADAMのファンの反応】

HIYADAMが着てるカッケー服も俺が着たらダッセーんだろうな。

ルックス良過ぎ

まあ良い意味でも悪い意味でもモデルに向いてんなー

地元の先輩。一緒に自撮りしたのがいい思い出。写真消しちゃったけども。

HIYADAM君前めっちゃオシャレでカッコよかったけど今原宿渋谷にいそうな格好してて草



【最後に!!】