ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】Elle Teresa(エルテレサ)とは?インスタなどを紹介!

Elle Teresaを知っていますか?最近人気が鰻登りの彼女を知っておいて損はなし!!

【Elle Teresaのプロフィール】

f:id:mrkta:20181213215423j:plain

Elle Teresa(エル テレサ)

1998年7月30日静岡県沼津市出身。

Elle TeresaのTwitter : ELLE TERESA (@ELLETERESA) | Twitter
Elle Teresaのインスタグラム : ELLE TERE$Aさん(@elleteresa_) • Instagram写真と動画



【Elle Teresaがとは?】

Elle Teresaは今、SNSなどでじわじわと話題になっている日本人の女性ラッパーです。
ツインテールがトレードマークの彼女は、幼い頃からヒップホップダンスをしていて、元々はダンサーで活動していたのですが、2015年に上京してから本格的にラッパーとしての活動をスタートさせました。
全くの無名から曲をリリースし、そのキャッチ―な曲調で人気です。飾らない型にはまらないスタイルで、歌詞は今時の若い女の子が思った事をそのまま気取らずにありのままに綴っているのが特徴です。
その独特なスタイルが今、若者の支持を得ているようです。ラップの楽曲だけでなく、新時代のファッションアイコンとしても注目を浴びています。

【Elle Teresaの代表曲】

Elle Teresa - BULMA

Elle Teresa - 6 AM

Elle Teresa - CHANEL ft. Yuskey Carter & ゆるふわギャング

Elle Teresa & Sophiee - Kunoichi Money

Elle Teresa - Baby Tell Me Now

【Elle Teresaのファンの反応】

elle teresa マジで可愛いスタイルいいし歌も中毒なるしさいこうこう😍

ここまで音源で個性発揮できるの凄いと思う。ちゃんみなより好きだよ。まあ同じジャンルの畑違いだけど。

こういうラッパーかっこいいよね。多分アンチのdisも全く気にしてないし興味無いんだろうな。elle teresaさん大好きです。



【最後に!!】