ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

REKEYがあの事件の真相を語る!そしてANARCHY和解へ

2018年も終わりに差し掛かったころでヒップホップ界を震撼させたRYKEYリンチの事件!ついに終幕!

事件の内容を知らない人は、まずはコチラから。

www.neet.tokyo

www.neet.tokyo

【REKEYとANARCHY和解へ】

RYKEYが12月11日にインスタライブを配信していました。
そこでは先程、ANARCHYに呼び出されて話し合いをしたと語っていました。

漢が仲介の元、事件以来のRYKEYとANARCHYの初対面、
顔を合わせるとRYKEYはANARCHYに顔面を一発思い切り殴られてたそうです。
そして、ANARCHYが「俺達ってそんな関係じゃないじゃん、昔から仲良かったのに勘ぐるなよ」と言ったそうです。
RYKEYは事件のとき尖って勘ぐっちゃってたとこもあってANARCHYには悪いことをしたと思っていたこともあり
殴られて温かい言葉をもらってスッキリしたと語っていました。
しかし、金のブレスレットと盗られたそうです。
ですが先輩なんで文句言えませんと語っていました。

昔殴り合った仲で本当は仲良いし、人に影響を与える立場でファンのみんなを勘ぐらせたのを申し訳ないと語っていました。

f:id:mrkta:20181211223652j:plain



【REKEYのファンの反応】



【最後に!!】