ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

RYKEYが15人相手に喧嘩!?黒幕はANARCHY?真相を調べました

血だらけでインスタライブを配信していたRYKEYを見て困惑した人も多いのではないでしょうか、真相を調べてみました!

www.neet.tokyo

www.neet.tokyo

www.neet.tokyo


【REKEYが血だらけでインスタライブ】

12月2日、早朝インスタグラムでRYKEYがライブ配信をしていました。
そこには顔面血だらけのRYKEYの姿が...
左瞼は皮膚がえぐれ、前歯はかけて、腕と足は動かない程の重症です。
RYKEY自身も骨2本は逝かれたと語るほどの痛さです。
しかも、かなり興奮している様子で「◯ロす!ぜってーコ◯す!!」を連発していました。

帰宅したREKEYを見て嫁の紅蘭は大号泣をしていたそうです。
血だらけのREKEYにタオルを差し出す紅蘭の夫婦愛の一面も。

f:id:mrkta:20181203161823j:plain

事の発端は、シャブと女性への暴行で捕まっていたREKEYが出所してから
リリースが続くなど勢いに乗っていたのを気に食わなかった古巣に方々に因縁を付けられたそうです。

その場では、謝罪をしたようですが結果重症を負わされたRYKEYはブチギレです。
「ビーフ勃発だから」「紅蘭を泣かすやつはぜってー許さない」とのこと。

REKEY曰く、古巣の方々は「1%周りじゃね?」と。
1%とはANARCHY発起人となっているヒップホッププロジェクトチームのこと。

以前、REKEYがANARCHYをボコったというのは有名な話で、その報復でもあるのでしょうか。

この先、ANARCHYとのビーフに発展することはあるのでしょうか。


唾奇について

この件で同じ現場に居たかはわかりませんが唾奇について、REKEYは
「唾奇は泣きじゃくって謝っていた」「男なら戦え」
「おい唾奇、俺の電話必ず出ろよ。出ないと殺○すからな。俺の電話出なかったらHIPHOPなんてやらせねーよ。」とのこと


これに対して唾奇はこのように反応しています、唾奇の心の広さも伺えますね。

Knzzについて

ライブ配信でファンからRYKEYをこのようにしたのはKnzzかという質問に対して
「Knzzなんかが、俺に手出せるわけねーじゃん、ふざけんな」との反論、
そして、Febbの件に関しても
「FEBBをやった奴らは、NOTORIOUS Knzzだよ、あのカス」とのこと。
このことに関しては闇が深そうです。

www.neet.tokyo

www.youtube.com

BAD HOPについて

RYKEYは「BAD HOPは、ただのヤンキーモグリ、ただのアイドルだよ。もう会う事ないんじゃねぇの?俺に気まずくて」
RYKEYの後輩がBAD HOPに「ヒップホップ出来ないようになるか、300万払うか選べ」と言われて、「ラップやりたいんで300万払います」と言いお金を払った過去があるらしく
BAD HOPみたいなガキなんて相手にしていないとのことでした。

さらにコメントで「YZERRには負けるだろ」と言われたことに対して、
「ふざけた事言うな、俺がYZERRに負ける日が来たら自殺してやるよ。YZERRなんて今頃よだれ垂らして女とセックスでもしてるから。」と返していました。

このことに関して、その後RYKEY自身が「尖ってて言い過ぎた、まじごめん。」「T-PABLOWとYZERRは俺マジ知り合いで超仲良いから。あの二人マジごめん。」と謝罪。

ですが、この件に関してYZERRが反論しました。


その後RYKEYがCz TIGERと車内で行ったライブ配信で
このように発言しました。
「BAD HOPヘッズは小物」と一刺ししました。

www.neet.tokyo

www.neet.tokyo



結果、12月2日の夕方に行ったライブ配信にて
この件は「ただのプロモーション、誰とも揉めてないし誰とも喧嘩していない、階段から転んだ。以上」との事です。
そして今回の件は売名行為と発言しました。
さらい漢も登場して「事実関係もあるから落ち着いとけよ。」と発言。

朝から夕方にかけて漢ともこの件に関して話し合い、このような対応をとったのではないでしょうか。


まずは12月12日に販売されるニューアルバム"MZEE"を心待ちにしようと思います。

View this post on Instagram

みんな本当にありがとね。 本当にありがとうございます。

RYKEYさん(@___rykey___)がシェアした投稿 -

【REKEYファンの反応】

【最後に!!】