ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】Febbが亡くなる直前に語ったヒップホップとは?

誰もが天才と認めるラッパーFebb!亡くなった今なお悲しみの声が尽きません...Febbというラッパーを知らない方はこの記事で確認してください。

【Febbのプロフィール】

f:id:mrkta:20181217145056j:plain

Febb(フェブ)

本名:安井 誠一(ヤスイ セイイチ)

1994年1月3日生まれ
2018年2月15日死去

【Febbとは?】

Febbはプロデューサー兼DJも行う天才ラッパーです。多彩な才能と人脈を活かしJJJ、KIDFRESINOと共に2011年にFla$hbacksを結成しアルバム「FL$8KS」で一躍その名を世の中に広めました。
その後も数々の大物ラッパーやミュージシャンと活動し、ソロ活動も精力的に行いました。
しかし残念ながら2018年2月24歳の若さで大勢のファンに惜しまれながら不慮の事故?でこの世を去りました。


彼の残した音楽はどれも大変素晴らしく、多くのアルバムの中でもGRADISNICE&YOUNGMAS名義でのアルバム「L.O.C-Talkin'AboutMoney-」は彼の死後なお多くの若者から支持を得ています。

後日RykeyがFebbを殺したのは「Knzzだ」と発言していたのも話題になりましたね。

View this post on Instagram

febbを愛してたし、今でも愛してる。 #RIP #febb

RYKEYさん(@___rykey___)がシェアした投稿 -

www.neet.tokyo





【Febbのファンの反応】

頭の回転がいいのか、記憶力がいいのか。どちらにせよ言葉できちんと伝えるスキルは無茶苦茶高い,しかもわかりやすく

ヤク中の末路。 💊はやめよう。偉大なラッパーなのは間違いないけど。

不慮の事故って闇が深そう、、ご冥福をお祈りします

最後らへんのこの人の周り、ろくなのいなかったよね。クスリやってそうなやつばっかいた、絡む人達を間違えた

Knzzと絡みだしてから悪い方向にいった



【最後に!!】