ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】Red Eye(レッド アイ)の衝撃的な中学生時代が明らかに!!

高校生RAP選手権で一躍注目の的になったRed Eyeのキマりすぎた学生時代を紹介!!

※追記あり2019/05/10

【Red Eyeのプロフィール】

Red Eye (レッド アイ)

本名 : 宮本 大地 (ミヤモト ダイチ)

2002年2月23日生まれ、大阪府住之江区出身)

最終学歴 : 大阪市立加賀屋中学校

f:id:mrkta:20180704235810j:plain

Red Eye Twitter : Red Eye (@RedEye1203) | Twitter
Red Eye インスタグラム : Red Eyeさん(@___redeye0223___) • Instagram写真と動画


【Red Eyeの名前の由来】

中学2年生の時に、ラッパーになろうと決意して
悩みに悩んだ末に先輩に相談したところ
レッドアイでええやん、いつも目真っ赤やし”と言われ
そのストレートな表現に「コレだ!」と思いRed Eyeにしたそうです。

※マリフ◯ナを吸うと目が赤くなります。

【Red Eyeの中学時代】

中学生時代は、とにかく手の付けられない少年だったと当時を振り返りRed Eyeは語っていました。

当時は、ナイフを持ち歩く生活を過ごしていたそうで、職員室で先生を刺そうとして、取り押さえられ、
銃刀法違反で一時保護所に行ってたこともあるそうです。

登校前、 下校途中、授業中に中学校の目の前のいきつけの駄菓子屋さんに行ってはマンチーフードを漁っていたそうです。

※マリフ◯ナを吸うとお腹が減ります。

中学生時代からマリファ◯を吸っていたのも衝撃ですが、学校で体育館の裏、カーテンの裏などでモクモクしていたそうで、その時周りにいた生徒たちには「なんか臭い」と白い目を向けられていたそうです。

中学生時代を振り返り一番やらかしたことは、
友達にと遊んでいて、その中の1人にマ◯ファナ、コカ◯ン、エリ◯ン...etc など大量に摂取させてオーバードースで殺しかけたことがあったそうです。


他にも、敵対していた韓国人と揉めていた時に相手の一人が拳銃を持って追いかけてきたそうです、その時Red Eyeは死を覚悟したそうです。

【Red Eyeのラッパーになったきっかけ】

初めてブラックミュージックを聞いたのはレゲエが始まりで、
TERRY THE AKI-06などのアーティストを聞いていたそうです。

そこから友達にD.O悪党の詩を聞かされて衝撃が走ったそうです。

そして中学2年生の7月に友達の客演として初ステージに立ち、
中学3年生の3月にはRed Eyeソロでライブをしたそうです。

10年後の目標としてWiz KhalifaSnoop Doggの様に自由に生きて
ライブ中にマリファ◯を吸いたいと語っていました。

Snoop Dogg & Wiz Khalifa - Young, Wild and Free ft. Bruno Mars

そしてその後20代後半には死にたいと語っていて
弱くなるのが嫌で、格好いいまま死ぬのが本望だそうです。


【Red Eyeの代表曲】

Red Eye / ABCDTHC feat. かしわ

Red Eye / painapoh

Red Eye / "CHEMICAL"

Red Eye / "Dream Land" feat.OZ world

Red Eye / Dear Family(Pro 下拓)
www.youtube.com

【Red Eyeのニートtokyo】

大阪のイケてる先輩で紹介されていた”裸絵札‐HADAKAEFUDA‐”がコチラです。

【Red Eyeのファンの反応】

Red Eye、悪さ自慢するキモいMCやと思ったら、薬ネタ使うけど普通に上手いし、flow中毒性あるし、OFFでは礼儀正しいし今後に期待(捕まんなよ)

伝説のユーチューバーのsyamuさんに激似!!

おしりかじり虫みたいで可愛い

シャムゲームズ?

なんか子供っぽくて可愛い

こいつ俺の知り合いにスタンガンとナイフ持って「どっちで殺されたい?」って言ってた

by youtybe





【最後に!!】