ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】十影(トカゲ)って何者?こんなラッパー今までいなかった!

TV出演などでも脚光を浴びている十影を知らない人のために徹底解明!!

【十影のプロフィール】

f:id:mrkta:20181220001845j:plain

十影(トカゲ)

出身:東京都

十影のTwitter:十影 (@tokagelec) | Twitter
十影のインスタグラム:十影さん(@tokagelec) • Instagram写真と動画

【十影とは?】

十影は、ゲスラッパーやギャグラッパーと呼ばれており、ユーモアのあるラップを展開しています。
また、トレードマークのモヒカンがとても印象的で、テレビや映画、CMにも出演しています。
そして、ベテランクルーであるLUCK-ENDのリーダー的存在であり、ソロ活動や派生ユニットでの楽曲制作も精力的に行っています。
さらに、「ラッパー、家を買う。」など、自身の体験をもとにした楽曲も製作しており、そのルックスとのギャップも話題となっています。
フリースタイルなど様々なタイプが多いなか、HIPHOPの若手ラッパーやベテランのクラブ関係者に尊敬される存在でもあります。


【十影のファンの反応】

曲もそうだけど、十影は人として尊敬できるし好感度半端ない 好き

やっぱ、ビートたけしリスペクト何だな、ばかやろう

十影って優しそうだもんな

十影さんって高橋ヒロシの漫画に出てくるモテない先輩キャラっぽいよね。イケ面の後輩キャラに「なんであいつばっかモテるんじゃ!」ってキレるタイプの。でも男気はあって喧嘩は強いみたいな。

まだ十影さんを知らない時に渋谷のコンビニで髪型スゴ!なんだチミはって思ってごめんなさい!



【最後に!!】