ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】Amateras(アマテラス) が大麻所持で逮捕!てか何者?お金持ちで高学歴のラッパー

イタリア生まれ、白金育ち、金持ちそうな奴は大体友達。学生時代は先生の標的の的?Amaterasを徹底紹介!!

2018/09/08 追記あり

Amaterasが大麻所持 & 売買の疑いで逮捕された模様です。
ですが売買?それはどうなんだろうと思います。
Amaterasはプッシャー(売人)をするほどお金に困ってないと思いますし...
なぜならAmaterasは超がつくほどの大金持ちです。

使用はしてると思いますよ、ラッパーであり映画監督であり芸術家。
多彩の活動をするには発想力が必要不可欠です。
Amaterasの復活後の活動を期待しています!

【Amaterasの幼卒はデマ?慶応広報担当に直撃!】は以下の記事をご確認下さい。
www.neet.tokyo


Free Amateras

【Amaterasのプロフィール】

Amateras (アマテラス)

本名 : 松澤 伊知哉 (マツザワ イチヤ)

1996年4月5日、イタリア生まれ、東京都白金育ち。

f:id:mrkta:20180704235803j:plain

AmaterasのTwitter : Tweets with replies by 横道世之介 (@amateras_iam) | Twitter

Amaterasのインスタグラム : iCHiYA🌸さん(@ichiya_official) • Instagram写真と動画

Amaterasのface book : 松澤 伊知哉 | Facebook


【Amaterasの生い立ち】

Amaterasは、イタリアで会社を経営している父親と母親の間に産まれました。

そして母親と二人でイタリアから東京都白金に移住します。
白金は、東京都でもお金持ちの人たちしか住めないような高級住宅街で、
父親がイタリアで会社を経営するだけあって、かなり裕福な家庭に育ったことが分かります。

そして幼稚舎から大学まで一貫して慶應義塾です。
なのでお金持ちに合わせて、かなりの高学歴ということになります。

そして小学生の時からラグビーに夢中になり、何度も全国大会に出場経験があるそうです。
高等部時代も花園日本一を目指してラグビーに取り組んでいましたが、
コーチの「日本一になるぞ」という言葉に対して「お前が日本一のコーチじゃない」と言ってしまうような少年だったと語っていました。

当時の花園へ向かって頑張っていた自分たちへの応援ソングがこちらになります。

【Amaterasの名前の由来】

Amateras自身曰く、
「Amaterasは松澤 伊知哉がプロデュースする、自分のステージが上の人間だ。」
そういった考えもあり、
日本神話に登場する、天照大神が由来なんだと考えられます。

【Amaterasがラッパーになったきっかけ】

少年時代は、ヒップホップと縁もゆかりもなかったそうで、
高校3年まではKREVAしか知らないほどだったそうです。

そして、ラップをしてると知らずに聞いていた宇多丸のラジオで高校生ラップ選手権の事を知り
YouTubeで見てみたらすごく面白かったと語っています。

その後友達とスクールラップというMCバトルの大会に行った時に
半ば強引に出場させられることになり
そのことがきっかけでDARTH REIDERに高校生ラップ選手権のオーディションを受けることを勧められたそうです。

そして出てみると最終選考まで進めたそうです。
しかし、最終選考を通過することはできませんでした、
それがすごく悔しくて、そこから自分のスタイルを試行錯誤をして
今のAmaterasを作って行ったそうです。


その後、フリースタイルダンジョンに出場しました。
結果はT-Pablowに破れてしまいましたが、とても いい対決で何回も見たくなってしまうほどです。

www.neet.tokyo

【Amaterasは映画監督?】

Amaterasは、かなりの映画好きで自身のYouTubeチャンネルで映画評論動画を出すほどの
映画オタクです。

そして自らも映画を撮っているそうです。
高等部時代には、ラグビー部だったが映画部に乗り込み指示を出して
Amaterasが監督になり映画撮影をしたそうです。
演者には、中等部のラグビー部を全裸にさせ紙袋を頭にかぶった格好で全力で走らせていたそうです。
その映画がどのような内容で、どのようなシーンでこの映像が使われていたのかとても気になります。

しかし、撮影を学校内の敷地で行っていたため先生たちに見つかり
Amateras自身は、謹慎させられてしまうことになったそうです。


そんなAmaterasの監督作品がコチラになります。


こちらが映画監督に目覚めたきっかけでしょうか。

【Amaterasは芸術家?】

Amaterasは、慶應義塾大学生ラッパー映画監督の他にも芸術家としても活動しています。
個展を開いたりブランドも立ち上げているそうです。


アートの世界は、未知数ですね。
ですが人を殺すことがアートになったら、それこそ映画の世界ですね。


これがアートにハマったきっかけでしょうか。


【Amaterasの代表曲】

【Amaterasのニートtokyo】

この話を聞いてると教祖になったら、すごい宗教団体を作れそうだなと思いました。
教祖の名前としてもいいんじゃないでしょうか、Amateras。


作品を作る上で大切なことを語っていますね。

【AmaterasのDailyLife】

なんですかね、タバコの吸い方に違和感を感じます。

【Amaterasのファンの反応】

Amaterasこの前渋谷で会って写真撮ってもらったけど、対応すごい良かったし、いい意味で金持ち感出してない感じやったし好感度上がったわ

俺は金持ちではないけどAmaterasの世界観は好き

顔かっこいいし声かっこいいし頭いいしお金もあるしバトルは面白いし。その上音源もかっこいいって。

アマテラスはもっと評価されるべき。

世界観独特すぎ笑

by Youtube




【最後に!】