ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】SHO(ショウ)が職務質問を受け過ぎで顔パスなった!?

ラッパー、ユーチューバーとして活躍するSHO!年収がヤバ過ぎる!徹底検証していきます!

【SHOのプロフィール】

SHO(ショウ)

所属 : S.TIME STYLE RECORDS

1982年、岐阜県飛騨高山生まれ。

f:id:mrkta:20180705010148j:plain

SHO Twitter : SHO aka S.TIME (@SHO_aka_STIME) | Twitter

SHO インスタグラム : SHO aka S.TIMEさん(@iamsho365) • Instagram写真と動画




【SHOの速報】

ヤクブーツはやめろでお馴染みのSHOがラーメンダイニングJinguヤクブーツはやめろラーメン販売開始することになりました。


【SHOはアルペンスキー元日本代表!?】

父親と兄の影響で5歳の時からアルペンスキーを始めます。
そこから高校生の時には国体優勝ジュニア日本代表入りを果たし、
19歳の時には正式に日本代表入りすることになります。

しかし、日本代表のオーストリア遠征中に股関節を脱臼する大怪我をし、
状態が悪化したら足を切断しないといけないという重症を負います。

しかしそこから1年のリハビリを経て復帰することなり
全日本の大会で優勝するも、その年の日本代表には落選してしまいます。
それがきっかけでアルペンスキーを諦めたそうです。

【SHOのラッパーになったきっかけ】

高校1年生の時にアルペンスキーを教えていてくれた父親が亡くなって
その時にスキーを続けてもいいのかと精神的に追い詰められた時
たまたま2PACのCDを買って精神的に勇気付けられたそうです。

そこから2PACThe Notorious B.I.G.などヒップホップをよく聞いていたそうです。

そしてアルペンスキーを諦めた時に
「今度は俺がらっぱになってたくさんの人に勇気を与えられたらいいな」と思いラッパーに転向することを決めたそうです。



【SHOがあの西海岸の大物ラッパーとビーフ!?】

SHOは前々から、THE GAMEのファンであり
The Black Wall Streetのレーベルのタトゥーを右腕に刺れています。
それをTHE GAMEに直接メールで送り、ロサンゼルスに呼ばれ、
ステージに上がることにこともあったそうです。
ここからThe Black Wall Streetの一員になります。

ビデオ撮影🎥 @arielmirai #スマイル

SHO aka S.TIMEさん(@iamsho365)がシェアした投稿 -


その後50centG-UnitのレーベルのタトゥーをThe Black Wall Streetのタトゥーの隣に入れます。



元々、The Gameと50centは一緒に楽曲を出すほどの仲だったが、
当時はこの2人がビーフの真っ只中でした。

その事もあり、THE GAMEとの関係に亀裂が入ります 。
「ワックMCはシカトしておけ」とディスられ
そこからSHOはアンサーのディス曲”BLACK WALL STRIPPER”を配信します。


当時を振り返りSHOは、「LAにはもう行けない 、言ったら射殺される」と語っていました。


そしてSHOは、この曲で一気に話題になりました。

薬物はやめろ "ヤクブーツはやめろ

この曲はO.T. GenasisCOCOリミックスです。
コカ○ン讃歌を真逆の意味で歌うというヒップホップならではの面白い文化ですね。

O.T. Genasis - CoCo


【SHOがあの西海岸の代表曲】





こんな真面目な曲もあるんですね。


【SHOがあの西海岸のニートtokyo】



【ユーチューバーSHOのオススメ動画】








【SHOが各界の大物とコラボ】

SHOはユーチューバーとしても活躍しています。
自身のYoutubeチャンネルでは各界の大物とコラボを果たしています。

EXILEのAKIRA

ラファエル & カブキン

小沢 一郎(政治家)

イルマニア

鈴木 優磨選手(鹿島アントラーズ)


【SHOが職務質問されすぎ問題】

自他ともに、日本一職務質問をされているSHOですが、
どのような職務質問を受けているのでしょうか。
職務質問の真っ只中を動画で公開しているので見てみてください。





【SHOのファンの反応】




【最後に!!】