ニートtokyoガイド

毎日夜9時に更新されているYouTubeチャンネル『ニートtokyo』のガイドブログです。

【ニートtokyo】Joseph Blackwell(ジョセフ ブラックウェール)がマングースに遭遇したら??

高校生ラップ選手権で開花したニューフェイスのJoseph Blackwell!沖縄産のヒップホップは勢いを増しています!!

【Joseph Blackwellのプロフィール】

f:id:mrkta:20180818014912j:plain

JB (ジェービー)
Joseph Blackwell (ジョセフ ブラックウェール)

所属 : Cold Space

沖縄出身。

Joseph BlackwellのTwitter : Joseph Blackwell (@Coldspace_JB) | Twitter
Joseph BlackwellのInstagram : joseph blackwell (@joseph6lackwell_coldspace) • Instagram photos and videos



【Joseph Blackwellの生い立ち】

日本人の母親とアメリカ人の父親の間に生まれます。
そして、アメリカ人の父親は家でよくブラックミュージックを聞いていたので幼少期からブラックミュージックに触れれる環境で育ちました。

【Joseph Blackwellのラップをについて】

ラップを始めたきっかけは、高校生ラップ選手権で同郷のRude-αが準優勝しているのを見て触発されてサイファーを開始しました。
そして、第12回高校生ラップ選手権にて1回戦敗退してしまいますが
惜戦で、のめり込んでしまうようなフローで現場を沸かしていました。

その後、大阪のホテルに泊まっている時に寝込みをMCバトルで襲われるが、すぐに帽子を被り戦闘モードに入り応戦します。(寝起きがいい)


多方面にも興味があり、EDMのアーティストと曲をやりたいと思っているそうです。

そして同郷のOZworld a k a R'kumaも認める才能の持ち主で
「俺がいる間は、高校生ラップ選手権のオーディションに絶対に来るな、と思ってた」とOZworld a k a R'kumaが発言するほどのことです。

www.neet.tokyo

【Joseph Blackwellの代表曲】

昨日より今日

Takin' Over

【Joseph Blackwellの趣味・嗜好】

ぐでたまが好き(卵をモチーフにしたキャラクター)

川栄李奈が好き(元AKB48)

重盛さと美が好き(グラビアアイドル)

好きなドラゴンボールキャラクターは魔人ブー。

【Joseph Blackwellのニートtokyo】



【Joseph Blackwellのファンの反応】

闇堕ちした大谷翔平

JBって本名だったのかよwジャスティンビーバーが好きだからだと思ってたわw

JBかわいいwwなんかわらけてくるww

【最後に!!】